2010年2月24日水曜日

奈良の写真んんん

奈良で撮った写真など。。
すごくレトロな雑貨屋さん。アンティークな服とかボタンとか。
物がありすぎて売り物なのか装飾なのかわからん(笑)
和小物屋さん。着物を着たE.Tとかぷーさんが出迎えてくれる。シュール・・!!^▽^ケロヨンを合成されてるのは一緒に奈良に行った高校のときのお友達wwケロヨン似合うね^^ぷぷ!二人とも大好き~^^

猿沢池。亀いっぱいいるとこ^^


波紋がきれい。

写真うまくなりたいと思っていっっっっぱい写真撮った。この日だけで150枚近く撮ったけどいいなと思った写真は2、3枚・・・歩きながらさりげなく撮ってもいい写真が撮れるようになりたいよーむずかしいよー

0 件のコメント:

コメントを投稿