2010年2月14日日曜日

でじたるきゃめら

結局リコーのGXRを買うことにした!
どうせ買うならいいやつ!
でもいいの買ったからっていい写真が撮れるわけじゃなくて
むしろ機能が増えてほとんど自分で設定しなければいけなくなったので、自分がこのカメラに見合うように勉強して腕を磨かんなあかんなー・・・ と思います。豚に真珠、宝の持ち腐れにならないように・・・!

色んな人に話を聞いて、カメラ屋さんとか電気屋さんに行って直接触って、また話を聞いて。結局ネットで買うのが一番安かったので通販になりましたが・・
デジカメはまだ3代目やけど、こんなに下調べしたのは初めてやな~

早くこないかなー!わくわく^^わくわく

明日は実家に帰ります!
しばしさよなら金沢&雪!わーいい

0 件のコメント:

コメントを投稿