2010年2月19日金曜日

人に出会う週間

今日は高校のときの友達がうちにきた〜(^∀^)
オムライス振る舞いました!
DVD見たり本読んだりやったけどちょう楽しかった…!!
何年たってもこうして遊べたらいいなー

昨日は小学校からのお友達(双子さん)のおうちおじゃました(^^)
それから3人で小学校1年の時の担任の先生のお宅にお邪魔しました。
いきなりだったのに温かく迎えてくださって、昔となんにも変わってなかった(^^)
担任の先生として、人生の先輩として、小学校のときのこととか将来のこととか、話は尽きなかった(^^)


実家に帰ってきて遊びまくりの1週間である(^^)
そしてだいすきな人にいっぱい会える1週間だー

0 件のコメント:

コメントを投稿