2010年2月28日日曜日

2/25 ツーリング!(笑)

こないだクラスメイツのDむーとツーリング(笑)に行ってきました!!ツーリング(笑)といっても50ccの原付でだがな!(笑)!
牧山ガラス工房周辺を目指して走りました。いいお天気やった~ほんとにいいお天気やった!
このガラス工房の近くにヨーロピアンなおうちがあって覗いてみたらDELICATE TOOLというお店でした。カントリーハウスとかの建築を請け負っている会社でヨーロッパのかんわいい雑貨とか家具とかも売っていた。それはもうかわいくてお店のお姉さんがすてきやったvv

ダムとかにたどり着いてそこでお弁当食べた。いい天気すぎて暑かった。じりじりすんよ

二俣っていう紙すきの工房があるとこも行った~
なんかのんびりして古い町できれいな川が流れてて
人もあったかくてとてもよいところ^^
交番で初めて道聞いたど。なんかどきどきした。おまわりさんちょういい人^^
もっと暖かくなったらまた行きたい。帰ってきてDむのおじいさん(和菓子職人カメラマン)のおうちにお邪魔して写真の話いっぱい聞いた!
すごい勉強になった~
自宅に暗室があって自分で焼付けできるなんてうらやましすぎる・・
今日はよい旅でした。人と出会う日だったなぁぁ

一番の出会いはねこたん・・・wwwなつこいにゃんだった~

影が日差しの強さを物語っている・・・目!

0 件のコメント:

コメントを投稿