2010年2月13日土曜日

Buon San Valentino!

チョコくれくれ言ってたらもらえた!!
Dむーありがとう!!笑
うまかったww

バレンタインチョコってチョコもやけどくれる人の気持ちが嬉しいなーと思います。

私もちょっと早いけど昨日、お世話になった人にチョコふりまいてきました^^


昨日カメラ屋さんに一眼と二眼を修理に出しにいったんやけど・・・
二眼はもう使えないって言われてしまいました・・
覗くだけならできたんやけど、やっぱり覗いた感じがすごくおもしろくってどきどきしたー!
もちろん修理することはできるけどすごくすごくお金がかかるらしい。
いつか修理できるまで、大切に持っておこうと思います。
それにしても昨日行ったカメラ屋さんがすごくやさしそうな人でカメラ愛してるーって感じのおじさんだったwいろいろ話しててすごい面白かったし勉強になったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿