2010年9月25日土曜日

夜中にぐちぐち考えてることを書いてるだけなので読まないほうがよいぞよー

過去のどうしようもなく忘れてしまいたい事にからみつかれて、何の保証もないどうなるか、どうしたいのかわからない未来への不安に押し潰されそうになりながら毎日を生きている

でも今までもこれからも後悔するような生き方はしたくないと思うことは変わらない。と思う。

後悔したくない、って思いながら生きてるけど私の人生は後悔がいっぱいである。難しいなぁ
自分の人生は自分しか決めれないんだよー。
自分で決めるから苦しいし大変だし迷いまくるし。後悔もするしな。
でも他人が決めた人生は楽やけどきっともっと後悔する。

夜中ってなんかだめだ
もやもやするもや

人間って変な生き物だな〜


他人の評価なんて大したことないのよ。その評価を下した個人が自分にどれ程の影響力をもっているというの?
…と自分をハゲ増す(^^)

一方向から見てあなたはこう、とかやってもないことをあなたならやりそうだといって当事者に決めつけられたりは大嫌いだ
根拠もないのにどうして事実かわからないことを真実と決めつけれるのか。
ってきっと私もそんなことたくさんしてるんだろうな


何かに出会って自分の心が感じた事が真実
他人の意見じゃなくてそれを聞いた時の自分の心が感じた事が真実


つまり眠いので寝まーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿