2010年9月12日日曜日

コフネコトモコ個展

の、オープニングのパフォーマンスに行ってきました〜!
金沢美大の先輩なのですが、とても憧れの先輩です。平面作品と、パフォーマンスをされてるのですが、今日生で初めて見て、本当に感動しました!!!圧倒的なパワーと存在感、人を惹き付け、感動させる、すごい人!
パフォーマンスが終わった後の拍手が全然なりやまなくて、私もずっと拍手を送っていたかった
こんなふうに人を感動させたい!
自分が作品を作るのは、作りたいから、というのも大きいけど、人の心を動かしたい、と思う気持ちもあって、でもそれはすごく難しい。どんな感情でも、人の心を動かすって難しくてすごいことやと思います。
最近色々アートに触れる機会が多くて幸せだなー
そんで色んなパワーをもらった気がする!
がんばるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿