2011年9月9日金曜日

9/6sora

写真整理してて気づいたのだが最近同じような写真しか撮ってない!
自分の好きな雰囲気やら構図やら色やらあるけど、ずっと同じ設定で撮ってたので色の設定とか変えて撮ってみた。
被写体は相変わらず空。

このへんはいつもの設定↓




赤みをおさえて、オレンジと青、
緑系を強く、コントラストも強く設定↓
ちょっと影の黒がきちゃない



コントラストうすめた↓



最近写真に対する興味が前より増したなーと思うのはやっぱり仕事の影響だと思う。よくも悪くも影響をもらっている・・・
(絵より写真にかけてる時間のが多い・・・)

デジカメで撮れるヴィヴィッドな色の綺麗な写真もいいけどトイカメラとかで撮った味のある写真も素敵だなと思うこの頃。。
ので、トイカメラ買う決心した。
イタリア行くまでに色んなフィルム試すだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿