2011年9月17日土曜日

23.9/14,15 東京横浜のたび

行ってきた↓

ヨコハマトリエンナーレ
磯江毅(いそえつよし)展
Kanazawa Satellite Art Project 2010-2011 鈴木浩之展・2011金沢美大OB東京・銀座‐金沢大展覧会『映像展』
わart展

ざっと感想など。。
ヨコトリはメディアを使った作品が多いな~というかんじでちとつかりた。
いいなと思った作品の作家↓
ミルチャ・カントル(Mircea CANTOR)
ダミアン・ハースト(Damien HIRST)
チョン・ジュンホ(JEON Joonho)
ウーゴ・ロンディノーネ(Ugo RONDINONE )
トビアス・レーベルガー(Tobias REHBERGER)
芸術祭というと瀬戸内や越後妻有のほうがいいなーというかんじ。

赤レンガ倉庫でごはん食べました

でむ撮影^^


大学の先生の衛星作品も見に行って、自分も撮影に参加したのが作品になってて不思議なきもち(笑)先生には東京でとってもとってもお世話になりました。
金美生&金美OBの作品展わart展も彫刻の先輩と見に行ってきたのですが。まぁそれは。うん^^という感じで
でもせっかくの機会なので参加すればよかったなとも思いました。
まぁしかし東京は人とビルばっかりでどっっっっと疲れた。

礒江毅展は別記事を書きます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿