2010年11月1日月曜日

美大祭終了しました〜

最終日、悪天候のため12時前に強制終了しました(;ω;)
ものすごい風と雨。しかし台風がくるかもと言ってたわりに二日間あまり雨も降らずに楽しめました!お空に感謝!
全科ごとに一年はパフォーマンスをするのですが閉会式(?)で優秀賞をとったパフォーマンスの再演を見れて、すごく感動しました。一年生頑張ったなぁ…(´・ω・`)ちなみに工芸科の一年生でした。

昨日着彩したお人形は残ってしまったので個展で展示します。
餃子を作って人形を作っての日々も終了です。(しかし何体か頼まれてるのを作らないと…)

卒制審査が近いなー
がんばらないとだなー


来年の美大祭来れたら来たいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿