2010年10月31日日曜日

美大祭!!

二日目終了です!
がんばった甲斐あって餃子屋さんは黒字のようです!わぁい!!
ありがとうございました!!
アリエッティ監督のお話もおもしろかったなー
しかしやはり九時撤収はなんだか寂しいですね・・・


今日用意していた人形が完売したので、今からあと一体着彩して明日お店に並べようと思います。
これでほんとにラスト!愛情こめて着彩します。
また来年の2月に個展をやるのでそのとき展示するかもです。
作るの大変ですがなんだかんだ言って人形作り楽しいです。

あと今までためてた空の写真を本にしたやつも買っていただけて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!
明日はほんとに最後の最後の美大祭でござる。がんばるぞーーーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿