2010年8月29日日曜日

いい日かにたま

21美のヤンファーブルと船越桂見てきた!すごくよかったー!
船越さんの作品を生でちゃんと見たのが初めてだったのですが…やっぱり船越さんは目が好き。ヤンファーブルは鼻血出してるやつがよかった。
いろいろ衝撃をうけたのでした。他力本願のようだが良い刺激はいつも受けていたい。

そして今日はT中さんとAgちゃんとごはん行きました~!
すっごくおいしかったはふはふ(´ω`)幸せ
デザートついでにぼくねんというジャズバーに行ってT中さんオススメの写真集を見てきましたーおしりの(というと語弊があるか・・・^^?)
すごくいい写真ばかり。綺麗なモノクロ写真集でした。
いいもの見た^^

ものを見る力をつけたいと常に思っているのですがそのためにはやっぱりいいものや画集じゃなく本物を見ないとやなーと今日色々見て思ったのでした
刺激ももらえるしね

0 件のコメント:

コメントを投稿