2010年8月3日火曜日

どーーーーーでもいいはなしっ^^

今のハートキャッチプリキュアのキャラデザがかわいくて内容はともかく(^p^)毎週見ている。エンディングのダンスがかわいくて暇なときに友達と練習して踊れるようになってきた。私はキュアブロッサム役ぶろっさむかわいいです。
最近キュアサンシャインなる新プリキュアが出てきた(個人的にあのツインテールはないなぁ・・ヘソ出しもなぁ・・・)のでエンディングのダンスも新しくなるんじゃない?って友達と楽しみにしてたのに昨日新しいエンディングになってキターーー!と思ったんやけど
なんかゴスペル調で
ん?”天使にラブソングを”みたい・・・踊りにくい・・・・なんかダンスも微妙・・・キュアムーンライトいるし(ムーンライトが嫌いなわけじゃないんだ)・・・
てなった。
なんかがっかり・・・といいつつまた練習をはじめる私であった。

どーでもいいこと書きたくなった!

0 件のコメント:

コメントを投稿