2010年8月3日火曜日

オルタナ展

以前より告知しておりました
オルタナ展が始まりましたーどんどんぱふー!
美大の学生と教授が展示して、芸学の方が作品に文章を書いてくれてます。
真福院というお寺と、アートグミにて展示中
一日はオープニングパーティ流しそうめんBBQが開催されましたーおいしかった^^
流しそうめんってわりと忙しいんだね。
竹を切ったうつわ!おしゃれい

さっきまで生きてたいわな
串刺しました。ぬるぬるしてた・・・

私は19日から展示ですのでお客さんに見ていただく機会が少ないのですががんばってつくりたいと思います。
よろしくです

2 件のコメント:

  1. みんなうさぎですねww

    あーあのぬるぬる!
    なかなか見応えがありましたねぇ...

    おたがいがんばりましょう!!

    返信削除
  2. おおこんにちわ!!!
    よい作品できるように全力でがんばります!!^^

    浴衣ごちでしたー^p^はぁはぁ

    返信削除