2010年4月18日日曜日

Miracolo!!

フランス旅行の思い出がいっぱいつまったメモリーカード
旅行中に壊れてしまってデータが見れなくなってたのですが
なんとそのデータが戻ってきました!!
奇跡(;ω;)

以前ランチご一緒させていただいたカメラに詳しい方(以下カメラおじさん笑)が直してくださいました・・・!
すごい・・ほんとにもうだめだと思ってたのにデータが戻ってきてほんとにほんとに嬉しかった(;ー;)この喜びは文字では表せないうぉ!!!
カメラおじさんすごすぎぅ・・・!
お礼に、と一緒にゴハンに行ってきました!
すっごくおいしかったぱすたー!!
TORRADOというお店!素敵でおいしいお店でした!
そのあとドルチェにも行ってしまいました・・・
いい感じのイタリアンレストランでした!

太る~*^^*
またカメラの話やらアートの話まで、楽しいひとときでした^^
お礼~といってなんだかんだでご馳走になってしまった・・・
ほんとにありがとうございました!^^(私信~)

0 件のコメント:

コメントを投稿