2010年4月1日木曜日

3/30

3年の担任だったS先生にランチに行きました!
その後先生の研究室でプロジェクターを使って(笑)フランスの旅行記発表会をしました。
私以外の子はイタリアに行ってきたのでイタリア旅行記も聞いてきました。
まさかこんなプロジェクターを使って写真を見ていただけるとは・・!!笑笑

ランチはスープとパスタ、締めのコーヒーでした。めっちゃうまかったーwww
ごちになりました・・!!!^^

その後、先生とお別れしてから甘いものを食べに行きました。
ちょうど31日はM子の誕生日だったのでケーキをご馳走してお花をプレゼントしましたー喜んでくれてよかったー^^
M子ソメデトー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿