2010年4月4日日曜日

春を見つけましょう

毎日どんどんあったかくなっていきますね
金沢の桜の満開も近い!^^

いいかげんひきこもりすぎてるので買い物ついでに
デジカメさげて散歩してきた。
題して「春をいくつ見つけれるか?!」
春だーと思ったものをカメラで撮ります

という事で撮った写真の一部↓





やっぱり花が多い^^
暖かくなったから外で遊ぶ親子とか
えさを食べるメジロの群れとか
暖かい風とか

春だー!!わーーーい!


すごく品揃えのいい本屋さんに
探してた谷川俊太郎さんの詩集がいっぱいそろえてあった
何か探してるときはあそこに行けば見つかるそのくらいいい本屋。でもちっと遠い
てことで買ってしまった^^
春だし外でひなたぼっこしながらゆっくり読みたい^^ 


今からパイレーツオブカリビアン見るでー

0 件のコメント:

コメントを投稿