2010年7月17日土曜日

昨晩の事件!

きのー前期制作展の展示を終えて、自分のアトリエに作品を戻して窓開けたまま帰ったら夜中の雷豪雨で作品が水浸しになってた。らしい。
らしいというのは隣で制作しているMNTくんがそれを発見してわざわざメールをくれたのだ…そして水を流して扇風機をあてていてくれたらしい…!
本気で感謝(;_;)これが隣人愛…!

ほんで今日どきどきしながら朝来てみたらなーんだ全然なんともなってないやーよかったー。…と思いきや!
人物の白い肌に青いインクが溶けて流れてしまっていたー!ああぁ!

……でもそれが逆に(?)血管みたいで綺麗な模様になっててこれはこれでいんじゃね?(^^)
作品を何日か野ざらしにして自然にできる効果で作品を作ってみるのも面白いなぁ。

と!新たな発見がたくさんあって。
昨日夜中メール見たときは死にそうになったけど逆にプラスになる事件だったのでした。
何が起こるかわかんないのも自然の面白いとこだぉね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿