2010年3月27日土曜日

Italianofesta!

イタリア旅行に行っていたお友達のおみやげのチーズでアルビアンコスパゲッティを作ってイタリア語クラスの皆と教授とでいただきました^^
具はなしのオリーブオイルとにんにくのみの味付け。上にパルメジャーノレッジャーノをすりおろしてかける。ぷまい
食後にエスプレッソコーヒーとタルトをいただき自分の持ってったフランス土産のサブレとマドレーヌをいただく・・・もう食えないぉ・・^^
イタリア旅行の写真を見せてもらったんやけどやっぱりいいなぁ
アッシジとかシエナとかは前回行かなかったので行ってみたい。
あと南イタリアにも行きたいなぁシチリアとかフランスのコルシカにも行ってみたい
あー帰ってきたばっかりだけどまた旅行に行きたいよー

0 件のコメント:

コメントを投稿