2010年3月5日金曜日

旅行前々夜

フランス旅行の準備をしています!今回は国を越えてドイツとチェコも行くよ!!

旅の準備をするときいつも魔女の宅急便を思い出す。
引き出しから必要な服をひっぱり出して
貯金箱のお金を確かめて
一つの鞄にてきとーにぎゅぎゅっと詰め込んで、旅立つぞ!ってかんじ
これから知らないところへ行って、色んなことが起こる予感
すごいわくわくする!(^^)

2週間後の、フランスから帰ってきた自分は何を感じてるかなー


わたしはいま…
ちゃんと荷物と一緒にフランスに着くかなー!ホテルに辿りつけるかなー!ちゃんとごはん食べれるかなー!鉄道にちゃんと乗れるかなー!乗り継ぎは大丈夫かなー!目的地に着けるかなー!荷物盗られへんかなー!どんだけ寒いのかなー!お金足りるかなー!


先輩と会えるー!憧れのルーブル!オルセー!オランジュリー!いっぱい美術館に行って見たかった絵が死ぬほどみれるー!憧れのヨーロッパの街並みー!教会美術ー!かわいい雑貨ー!写真もいっぱい撮るー!各国の本屋さんでいっぱい洋書あさるー!街並みとか人の絵を描くー!

などなど。
期待と不安だらけやー(*´`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿