2010年3月3日水曜日

いやし´∀`

金沢に来てから集めていたお気に入りの小物スペース^^癒される・・

最近流行っているマスキングテープを買い始めたのがきっかけでかわいい紙とかリボンとかボタンとかも集めはじめた。集ったやつ集合^^癒し
女子力が上がる・・気が・・する・・よ!

包装紙とかリボンがほしいので自分用に買った時計とか本とかも
「プレゼント用で」
とか言って包装してもらいます。
なんか包まれてると中身知ってても開けるの楽しいよね。うん
店員さん、手間かけさせてすみません・・
集めたテープとか紙を自分の手帳にコラージュしてみた。
ううむ・・
バランスとかセンスとか・・本に載ってるようになかなかうまくいきませんな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿