2011年4月28日木曜日

グループ展のお知らせ

「山の上と下」展

金沢美大院生とOBが集り、グループ展をします。
開放感のある暖かな上の空間、天井が低くモダンな雰囲気の下の空間。山の上ギャラリーを形作る”上と下”。絵画、彫刻、金工、映像、インスタレーション、この異質な空間に8人の作家が展示します。上で行う8人の展示、下で行う8人の展示。本展はこの二つの展示が絡み合う一つの展覧会です。

期間:4/28(木)~5/9(月)
   11:00~18:00(会期中無休)

出品作:伊藤幸久・柄澤健介・久恵真由美・高橋克典・谷村祐美・出村美奈・藤田有紀・加茂那奈枝

会場:山の上GALLERY
    石川県金沢市山の上町25-8
URL:http://www4.plala.or.jp/yamanouegallery/


クリックで大きくなります↓




私は新作の平面作品を二点展示しています。
一つのギャラリーのなかに存在する二つの全く異質な空間に展示することを意識し、それをコンセプトと絡めて制作しました。
会期中私は在廊できないのですが、お時間ありましたら是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿