今月の出品予定がひと段落したので夕方からずっと寝てました。めっちゃ暑かった。
明日もお仕事なので早く寝る~
次は九月の〆切目指して制作します~おやすむ。
卒制はいい意味で完璧じゃなかった。伸びシロが見えたというか、やりたい事が色々見えた。だからそこでやってみたいと思ったことは何作かを通してやってみた。
で、今やってみた、で止まっている気がする。
それまで積み上げたことはすごく大切やし大切にしていきたい。
けどそれを踏まえて取捨選択をして、次に進むべきやと思う。
自分が描きたいものがどんな絵なのか、何をえがいていきたいのか、考えなおしていかなきゃなぁと思う。