2010年10月31日日曜日

美大祭!!

二日目終了です!
がんばった甲斐あって餃子屋さんは黒字のようです!わぁい!!
ありがとうございました!!
アリエッティ監督のお話もおもしろかったなー
しかしやはり九時撤収はなんだか寂しいですね・・・


今日用意していた人形が完売したので、今からあと一体着彩して明日お店に並べようと思います。
これでほんとにラスト!愛情こめて着彩します。
また来年の2月に個展をやるのでそのとき展示するかもです。
作るの大変ですがなんだかんだ言って人形作り楽しいです。

あと今までためてた空の写真を本にしたやつも買っていただけて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!
明日はほんとに最後の最後の美大祭でござる。がんばるぞーーーい!

2010年10月30日土曜日

美大祭一日目終了

です!!
お人形を買ってくださった皆様、ありがとうございました!!!
用意している人形は残りあと数体ですがまだまだ明日、明後日もがんばります。
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす。

そういえば明日アリエッティ監督の講演会だー

2010年10月28日木曜日

2010年10月24日日曜日

人形作りきろく

このツヤと透明感、いいなぁ。
原型を粘土で作りシリコンをかける。空気泡がないようにきをつけて、細く細くシリコンを垂らしていく。

久々(一年ぶり…?)

お人形作りしています。
今年、最後の美大祭でお人形と絵を売る予定です。
期間は10/30〜11/1まで、COROという餃子屋さんの中のギャラリーで売ります。

この人形作りも今年が最後かも…?(わかりませんが)なぁと思うとなんともいえないきもち。愛情こめて作ります。

お時間ありましたらよろしくどうぞm(__)m
餃子のほうも是非(^^)

2010年10月19日火曜日

すごーい

夢の五光!!!!

月下美人

実家の月下美人が二つ咲いたそうな^^
きれいやなー。名前もいいよね