あと半年、作品作りとイタリア語に専念する…!
ように努力しまっす
(^P^)
2010年9月16日木曜日
2010年9月12日日曜日
コフネコトモコ個展
の、オープニングのパフォーマンスに行ってきました〜!
金沢美大の先輩なのですが、とても憧れの先輩です。平面作品と、パフォーマンスをされてるのですが、今日生で初めて見て、本当に感動しました!!!圧倒的なパワーと存在感、人を惹き付け、感動させる、すごい人!
パフォーマンスが終わった後の拍手が全然なりやまなくて、私もずっと拍手を送っていたかった
こんなふうに人を感動させたい!
自分が作品を作るのは、作りたいから、というのも大きいけど、人の心を動かしたい、と思う気持ちもあって、でもそれはすごく難しい。どんな感情でも、人の心を動かすって難しくてすごいことやと思います。
最近色々アートに触れる機会が多くて幸せだなー
そんで色んなパワーをもらった気がする!
がんばるぞー!!
金沢美大の先輩なのですが、とても憧れの先輩です。平面作品と、パフォーマンスをされてるのですが、今日生で初めて見て、本当に感動しました!!!圧倒的なパワーと存在感、人を惹き付け、感動させる、すごい人!
パフォーマンスが終わった後の拍手が全然なりやまなくて、私もずっと拍手を送っていたかった
こんなふうに人を感動させたい!
自分が作品を作るのは、作りたいから、というのも大きいけど、人の心を動かしたい、と思う気持ちもあって、でもそれはすごく難しい。どんな感情でも、人の心を動かすって難しくてすごいことやと思います。
最近色々アートに触れる機会が多くて幸せだなー
そんで色んなパワーをもらった気がする!
がんばるぞー!!
2010年9月9日木曜日
瀬戸内旅行記!!!
二日目、直島にきていまする
チャリを借りて、ベネッセハウスミュージアムと、LEE UFANミュージアムに行ってきたよ暑い。
ベネッセハウスはすごい面白かった〜。須田悦弘の雑草、杉本博司のタイムエクスポーズド、ジャクソンポロックの黒と白の連続、柳幸典のザワールドフラッグアントファーム、安田さんの天秘という作品がすきでした。
りうーふぁんはよくわかんなかった(^^)モノ派という美術活動をしたすげー作家らしい…よ!(^^)
とにかく海がきれいで暑くて、トンボが飛んでいて、夏と秋がごちゃまぜ!
地中美術館に入るのに45分待ちでやんす…あと15分!
登録:
投稿 (Atom)







