2010年9月16日木曜日

よし

あと半年、作品作りとイタリア語に専念する…!
ように努力しまっす
(^P^)

ぼやぼや

私に足りないものを絵にするとしたら
すごく綺麗で繊細であったかいものが描きたい
それだけ自分のことが肯定できていないということ
でも自分に足りないものなんかないって言えるようになったらもう私が絵を描く意味なんかなくなるのかな
私の中に何もなかったら絵なんか描けない。描かなくてもいい
のかな?

2010年9月12日日曜日

コフネコトモコ個展

の、オープニングのパフォーマンスに行ってきました〜!
金沢美大の先輩なのですが、とても憧れの先輩です。平面作品と、パフォーマンスをされてるのですが、今日生で初めて見て、本当に感動しました!!!圧倒的なパワーと存在感、人を惹き付け、感動させる、すごい人!
パフォーマンスが終わった後の拍手が全然なりやまなくて、私もずっと拍手を送っていたかった
こんなふうに人を感動させたい!
自分が作品を作るのは、作りたいから、というのも大きいけど、人の心を動かしたい、と思う気持ちもあって、でもそれはすごく難しい。どんな感情でも、人の心を動かすって難しくてすごいことやと思います。
最近色々アートに触れる機会が多くて幸せだなー
そんで色んなパワーをもらった気がする!
がんばるぞー!!

2010年9月9日木曜日

瀬戸内旅行記!!!!

地中美術館〜とやよいちゃん(゜ω゜)ww

瀬戸内旅行記!!!

二日目、直島にきていまする

チャリを借りて、ベネッセハウスミュージアムと、LEE UFANミュージアムに行ってきたよ暑い。
ベネッセハウスはすごい面白かった〜。須田悦弘の雑草、杉本博司のタイムエクスポーズド、ジャクソンポロックの黒と白の連続、柳幸典のザワールドフラッグアントファーム、安田さんの天秘という作品がすきでした。
りうーふぁんはよくわかんなかった(^^)モノ派という美術活動をしたすげー作家らしい…よ!(^^)


とにかく海がきれいで暑くて、トンボが飛んでいて、夏と秋がごちゃまぜ!


地中美術館に入るのに45分待ちでやんす…あと15分!

2010年9月8日水曜日

瀬戸内旅行記!!

明石海峡大橋!淡路島入りでござる!

瀬戸内旅行記!

瀬戸内国際芸術祭に向かっておるです!
台風やべーー!!
四時ぐらいに金沢出発して現在京都すぎたあたりだぉ(^.^)