2010年8月31日火曜日

なつきゃん

油四年の最後の夏キャンプ!
今年はAgちゃんの親戚の人の空き家にお邪魔しています

途中参加やけどすごく…すごく楽しい。(*´`*)
バーベキューしたー!今はみんな花火してる。私は眠いのでおうちでまったりしていまぷまったりーん

明日は川で遊ぶんだ!

2010年8月30日月曜日

あ、出てきた

そこがそんなに落ち着くのだろうか…

うちのけだまは机の上でパソコンしてるときに遊ばせると絶対パソコンの裏でじっとしてる。
目に見えるものはいつも他の何かを隠している(マグリット)

2010年8月29日日曜日

8月26、27日

にかけて、ホスピタリティアートプロジェクト略してHAP!の展示とワークショップしましたー
前回よりさらにパワーアップ!とっても元気で賑やかな窓になった
テーマは夢の水族館

患者さんとのワークショップでは、前回ほどわたわたしなかったし、準備も万端・・?でスムーズにできた気がする
日がさすとカラーセロファンの色がそのまま影になって床がきれい!!

金沢市平和町の私立病院一階ロビーで9月17日まで展示中です!!
時間がある方は是非^^
日差しの強い2時半ごろが一番きれいかな?

いい日かにたま

21美のヤンファーブルと船越桂見てきた!すごくよかったー!
船越さんの作品を生でちゃんと見たのが初めてだったのですが…やっぱり船越さんは目が好き。ヤンファーブルは鼻血出してるやつがよかった。
いろいろ衝撃をうけたのでした。他力本願のようだが良い刺激はいつも受けていたい。

そして今日はT中さんとAgちゃんとごはん行きました~!
すっごくおいしかったはふはふ(´ω`)幸せ
デザートついでにぼくねんというジャズバーに行ってT中さんオススメの写真集を見てきましたーおしりの(というと語弊があるか・・・^^?)
すごくいい写真ばかり。綺麗なモノクロ写真集でした。
いいもの見た^^

ものを見る力をつけたいと常に思っているのですがそのためにはやっぱりいいものや画集じゃなく本物を見ないとやなーと今日色々見て思ったのでした
刺激ももらえるしね

2010年8月27日金曜日

憤慨

Hey!Say!JUMPと嵐が奇跡のコラボレーション!っていうから嵐出るんかと思ったらHey!Say!JUMPがビリーブ歌って嵐の映像時々流れるだけやった…!深夜番組やからってやっていいことと悪いことがある…!!(*‥*)=3