2010年5月29日土曜日
だいこんさま
京都駅なう(笑)
京都タワーって夜見るとエヴァの使徒にみえる。よね…?(*ω*)…あたしだけ?
てことで今から金沢に帰りまーっす
腰いたいよー(;_;)
実家に愛ぽっど忘れた(;ω;)
教育実習の打ち合わせで奈良に帰ってきてます
めちゃ晴れてるー!
なんか大変やた…大丈夫かな…
7日から実習でやんす
楽しんで勉強します(__)ノ
2010年5月26日水曜日
あいらぶじゃぽん
大学の部活のお琴の演奏会を聞きにいってきたー
すごく綺麗な音で、 周りの空気まで綺麗になってくような気がした。
日本文化に触れるたびに日本文化っていいな~好きだなーと思う。
日本人でよかたー
でも日本人なのに日本文化のこと全然知らないなーとときどき残念になる・・・
今日も金沢は雨ですはぁぁぁぁぁぁ
2010年5月21日金曜日
盗んでないバイクで走り出す^^
今日は天気もよかったので金美のOBの
北本真隆さんの個展
と
金沢・世界工芸トリエンナーレ
(リファーレ2F)に行ってきたー!
工芸展の方に展示されていた青木千絵さんの作品がとても素敵でした
この方も金美OG
学校を出て、色んな活動をしている先輩たちのことを考えました
わたしもがんばらにゃぁぁ
なんかやる気がもこもことわいてきたのでした
2010年5月16日日曜日
人生の中の一瞬
みかつきがきれいよ
2010年5月15日土曜日
クリスタルボウル!
クリスタルボウルの演奏会に行ってきました
すごく不思議なかんじやった
聴く、というよりかは、体全部で音の波の中にいるようなかんじ
不思議で美しい音がとてもきもちよくってまったりでした^^
会場は真福院というお寺で光と緑が綺麗な空間でした
にほんてええなぁと思える空間だった~
この音の波、くせになりそう(笑)
2010年5月13日木曜日
エスキースができない…(__)
なにもできない…
五月病になったようだ(^^)
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)