2010年3月29日月曜日

嫁にいったその後…

今メールがきて、以前買っていただいた人形の写真でした!
ちっちゃい畳に寝とる!!爆笑した!笑

こんなによくしていただいてほんとに嬉しいです!
旅立っていった人形のその後を知るのは嬉しいです(^^)

さむいよー

今日の空も綺麗でしたー^^
金沢はまだまだ寒い・・・
もうそろそろ暖かくなってもいいじゃない・・・

バラジャムなんて素敵な響き

ルーヴルで見つけたマリーアントワネット様印のローズジャムを食べました^p^
食べ・・・ました・・・^p^

想像以上の芳香剤のような香りに食べる前から戦意は喪失・・
でもせっかくなので食べた・・・が・・・。
う・・・私には厳しいにおい・・・
むしろもう芳香剤にしたほうがいいのでは・・・

やべぇこれ皆におみやげーvvとか言って渡しちゃった・・・ぜ^p^

パンが味の強いやつでまだよかった
これが食パンだったらおれ死んでた・・
皆・・・ごめ・・ん・・バタ(死)

まとめ・・・た!

旅行のページを作りました
のせきれなかったわ・・・
写真多すぎて6ページにもなってしまった・・・
写真ばっかりなのでめっちゃ重いかもしれない・・
それでもご興味のある方いらっしゃればどうぞ・・
↓↓
フランス旅行ペーーージ!!


美大の先輩ぷるいちさんとクラスメイトのあすみんのサイトをリンクさせていただきました。
ぷるいちさんはフランス・ナントの美大に留学してらっしゃって、今回の旅行でも大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

2010年3月28日日曜日

うまー

真たらをバターで炒めてネギかけてポン酢をかける
これうまい。

2010年3月27日土曜日

Italianofesta!

イタリア旅行に行っていたお友達のおみやげのチーズでアルビアンコスパゲッティを作ってイタリア語クラスの皆と教授とでいただきました^^
具はなしのオリーブオイルとにんにくのみの味付け。上にパルメジャーノレッジャーノをすりおろしてかける。ぷまい
食後にエスプレッソコーヒーとタルトをいただき自分の持ってったフランス土産のサブレとマドレーヌをいただく・・・もう食えないぉ・・^^
イタリア旅行の写真を見せてもらったんやけどやっぱりいいなぁ
アッシジとかシエナとかは前回行かなかったので行ってみたい。
あと南イタリアにも行きたいなぁシチリアとかフランスのコルシカにも行ってみたい
あー帰ってきたばっかりだけどまた旅行に行きたいよー

2010年3月26日金曜日

フランス便り

フランスからお便りです!(^^)
フランスの切手と消印がほしくて自分で自分宛に送ったやつ(笑)が届いたー!
両親からも届いたよ〜とメールがきました(^^)
よかったよかった、無事に海を越えてきたのねー