今日は片町に飲みに行った!
モツなべちょううまい^p^
2010年2月28日日曜日
2/25 ツーリング!(笑)
こないだクラスメイツのDむーとツーリング(笑)に行ってきました!!ツーリング(笑)といっても50ccの原付でだがな!(笑)!
影が日差しの強さを物語っている・・・目!
牧山ガラス工房周辺を目指して走りました。いいお天気やった~ほんとにいいお天気やった!
このガラス工房の近くにヨーロピアンなおうちがあって覗いてみたらDELICATE TOOLというお店でした。カントリーハウスとかの建築を請け負っている会社でヨーロッパのかんわいい雑貨とか家具とかも売っていた。それはもうかわいくてお店のお姉さんがすてきやったvv
ダムとかにたどり着いてそこでお弁当食べた。いい天気すぎて暑かった。じりじりすんよ
二俣っていう紙すきの工房があるとこも行った~
なんかのんびりして古い町できれいな川が流れてて
人もあったかくてとてもよいところ^^
交番で初めて道聞いたど。なんかどきどきした。おまわりさんちょういい人^^
もっと暖かくなったらまた行きたい。
帰ってきてDむのおじいさん(和菓子職人カメラマン)のおうちにお邪魔して写真の話いっぱい聞いた!
すごい勉強になった~
自宅に暗室があって自分で焼付けできるなんてうらやましすぎる・・
今日はよい旅でした。人と出会う日だったなぁぁ
一番の出会いはねこたん・・・wwwなつこいにゃんだった~

影が日差しの強さを物語っている・・・目!
2010年2月26日金曜日
2010年2月24日水曜日
奈良の写真んんん
奈良で撮った写真など。。
すごくレトロな雑貨屋さん。アンティークな服とかボタンとか。
物がありすぎて売り物なのか装飾なのかわからん(笑)
和小物屋さん。着物を着たE.Tとかぷーさんが出迎えてくれる。シュール・・!!^▽^ケロヨンを合成されてるのは一緒に奈良に行った高校のときのお友達wwケロヨン似合うね^^ぷぷ!二人とも大好き~^^
波紋がきれい。
すごくレトロな雑貨屋さん。アンティークな服とかボタンとか。
物がありすぎて売り物なのか装飾なのかわからん(笑)
猿沢池。亀いっぱいいるとこ^^
写真うまくなりたいと思っていっっっっぱい写真撮った。この日だけで150枚近く撮ったけどいいなと思った写真は2、3枚・・・歩きながらさりげなく撮ってもいい写真が撮れるようになりたいよーむずかしいよー
2010年2月22日月曜日
登録:
投稿 (Atom)

