今どれも不十分ですごく物足りない。
息抜きの合間に絵を描いてるなぁ…色がにごるのは心が濁ってるからか…?とにかく今いろんなことで落ち込んでいろんな心配事でもやもやしてて自律神経がぐだぐだしてる。そういう時は冷水をかぶるんだよ!ってAgちゃんにアドバイスをいただいたのでやってみようかな。きついな…
自分の気持ちや言葉が他人に全然届かないとき、他人に拒絶されたときとても悲しいと思います。
あぁ…画面が白いぜ…
ミニコンサートや写経もやっています(´・ω・`)お坊さんの心のこもった唄が心に染みます!