2010年10月7日木曜日

めざすものは

精神的に充実し、深く心と関連したテーマ、コンセプトを持ち、絵画、平面作品として鑑賞者を視覚的に楽しませる絵作りをし、なおかつ自分が楽しめる仕事をしたい。
贅沢なのかな…

今どれも不十分ですごく物足りない。

2010年10月6日水曜日

ぁー

自分の話を聞いてくれる人って貴重だなぁ…(*´`*)

2010年10月5日火曜日

まったり暮らしたい

flatというまんががかわいすぎるので一気に四巻まで買ってしまた…合評まであと一週間だよー!わぁい(^P^)
あっくんがかわいすぎて心ほっくほくになる(´ζ`*)〜゜


息抜きの合間に絵を描いてるなぁ…
色がにごるのは心が濁ってるからか…?
とにかく今いろんなことで落ち込んでいろんな心配事でもやもやしてて自律神経がぐだぐだしてる。そういう時は冷水をかぶるんだよ!ってAgちゃんにアドバイスをいただいたのでやってみようかな。きついな…

自分の気持ちや言葉が他人に全然届かないとき、他人に拒絶されたときとても悲しいと思います。

あぁ…画面が白いぜ…

2010年10月3日日曜日

心が満ちていると色彩も輝いて見える

たにむ鉢の中でスイカの芽がかわいく生長中(^^)

2010年10月2日土曜日

高野山が金沢に!

告知するのを忘れていましたが…(*ω*;;;)
金沢東茶屋街にある東湯さんという、銭湯だった所で、9月29日〜高野山カフェなる催しをしております。
そこに前期に制作した作品展示させてもらってます!
明日、9月3日までです。是非どうぞ!

ミニコンサートや写経もやっています(´・ω・`)
お坊さんの心のこもった唄が心に染みます!

金木犀が咲いてる


なんだかもやもやしている最近・・・
なんで悲しいことがあるのか
なんで怒るようなことがあるのか
なんでやさしい世界の中でだけ生きれないんだろうか
って思ったけどほんとにそうなったら絵が描けなくなるなって思った
もやもやがあるから絵を描いてる


未来のことをたくさん考えるようになった
もっと深みのある人間になりたいなー

どうしたらなれるかな

わたくしの人生で培ってきた処世術はしかし人に不真面目な印象を与えるのです




他人のたった一言で一日が台無しになりました・・・
今日も世界は美しかった・・・?