…でも一本五つ葉がまざってるんだぜ(*ω*;)
2010年5月12日水曜日
2010年5月9日日曜日
2010年5月1日土曜日
衛星プロジェクトエーックス!!
本日の撮影は大成功でございました^^
金沢が空気をよんですばらしき快晴だった
私は近江町で食い倒れ観光・・・違う、撮影しました!!
すっごい人やた
思えば3年も金沢にいながらじっくり近江町観光したことなかった
観光気分で楽しく撮影できました^^
あといろいろおいしかった^p^
プロジェクトに参加している他の学生や一般の方の写真もおもしろかった
同じ時間に色んなところで撮影が行われて色んなとこの人や町の様子が見れて、さらに衛星からも撮影されてると思うと^^
作品になったところを早く見てみたいなー
いぬー
金沢が空気をよんですばらしき快晴だった
私は近江町で食い倒れ観光・・・違う、撮影しました!!
すっごい人やた
観光気分で楽しく撮影できました^^
あといろいろおいしかった^p^
プロジェクトに参加している他の学生や一般の方の写真もおもしろかった
同じ時間に色んなところで撮影が行われて色んなとこの人や町の様子が見れて、さらに衛星からも撮影されてると思うと^^
作品になったところを早く見てみたいなー
いぬー
登録:
投稿 (Atom)






