2010年5月12日水曜日

しあわせいっぱいやー

これ全部四葉!!!!!!


…でも一本五つ葉がまざってるんだぜ(*ω*;)

2010年5月10日月曜日

写生旅行!!!!

二日目〜!
いっぱい寝たしがんばるかぁ(*´`*)

よし
午前中で油絵終わらす!!

2010年5月9日日曜日

写生旅行!!!

白樺なのに赤い(^^)

なんかちゃんと油絵楽しいと思えてる

写生旅行!!

新潟、妙高杉ノ原にきています。
でも山微妙だな…
あんまり期待してなかたけどほんまにイマイチだた…(__)
ちゅーことで白樺をかく(^^)

いい天気!
油絵ひさしぶりだー!

写生旅行!


















荷物もつめた
おにぎりも作った
準備は万端!

四年目の、最後の写生旅行。
前日まで時間ないのにーとかめんどくさいーとかぶーぶー言ってたけど、せっかく行くのに、楽しまないでどうする!
さいきんゆっくり絵を描くだけの時間ってなかった気がするので、じっくり絵と向き合ってこようと思います。チョコをかじりながら。
そう思うとすごく楽しみになってきた^^
天気もいいみたいやし、自然を満喫しよう。
なんて贅沢な時間!

行ってきます!!!

2010年5月6日木曜日

空をあるくよー

自分のスペースに寝転がって見る景色。
なんかいい
ふふ(*ω*)


今日は暑いけど風が気持ちいー

2010年5月1日土曜日

衛星プロジェクトエーックス!!

本日の撮影は大成功でございました^^
金沢が空気をよんですばらしき快晴だった
私は近江町で食い倒れ観光・・・違う、撮影しました!!
すっごい人やた


思えば3年も金沢にいながらじっくり近江町観光したことなかった
観光気分で楽しく撮影できました^^
あといろいろおいしかった^p^

プロジェクトに参加している他の学生や一般の方の写真もおもしろかった
同じ時間に色んなところで撮影が行われて色んなとこの人や町の様子が見れて、さらに衛星からも撮影されてると思うと^^
作品になったところを早く見てみたいなー

いぬー