とりあえず無事に日本着いたー!
しかし飛行機の到着が遅れたせいで予約してた金沢へのバスに乗り遅れました…(´P`)
名古屋で一泊になるのか…?
2010年3月5日金曜日
旅行前々夜
フランス旅行の準備をしています!今回は国を越えてドイツとチェコも行くよ!!
旅の準備をするときいつも魔女の宅急便を思い出す。
引き出しから必要な服をひっぱり出して
貯金箱のお金を確かめて
一つの鞄にてきとーにぎゅぎゅっと詰め込んで、旅立つぞ!ってかんじ
これから知らないところへ行って、色んなことが起こる予感
すごいわくわくする!(^^)
2週間後の、フランスから帰ってきた自分は何を感じてるかなー
わたしはいま…
ちゃんと荷物と一緒にフランスに着くかなー!ホテルに辿りつけるかなー!ちゃんとごはん食べれるかなー!鉄道にちゃんと乗れるかなー!乗り継ぎは大丈夫かなー!目的地に着けるかなー!荷物盗られへんかなー!どんだけ寒いのかなー!お金足りるかなー!
先輩と会えるー!憧れのルーブル!オルセー!オランジュリー!いっぱい美術館に行って見たかった絵が死ぬほどみれるー!憧れのヨーロッパの街並みー!教会美術ー!かわいい雑貨ー!写真もいっぱい撮るー!各国の本屋さんでいっぱい洋書あさるー!街並みとか人の絵を描くー!
などなど。
期待と不安だらけやー(*´`*)
2010年3月3日水曜日
いやし´∀`
金沢に来てから集めていたお気に入りの小物スペース^^癒される・・
最近流行っているマスキングテープを買い始めたのがきっかけでかわいい紙とかリボンとかボタンとかも集めはじめた。集ったやつ集合^^癒し
女子力が上がる・・気が・・する・・よ!
包装紙とかリボンがほしいので自分用に買った時計とか本とかも
「プレゼント用で」
とか言って包装してもらいます。
なんか包まれてると中身知ってても開けるの楽しいよね。うん
店員さん、手間かけさせてすみません・・
集めたテープとか紙を自分の手帳にコラージュしてみた。
ううむ・・
バランスとかセンスとか・・本に載ってるようになかなかうまくいきませんな・・
登録:
投稿 (Atom)







